めブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/01 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様方には何かとお世話になりました。

個人的には、地元祭礼の保存会参加に始まり、家内の乳癌再発に免許の再取得やらなにやらと、
またネタ話題の多い一年となりました。

平穏無事が一番なのでしょうけれど、バタバタするのも悪くないなぁと思ったり思わなかったり。

しかも、昨年末の出張で風邪を引き、本年は風邪真っ最中からのスタートとなりました。

なんとも幸先のよろしくないスタートですが、へこたれずに頑張っていこうと思います。

では、本年もよろしくお願いしますと言う事で、新年のあいさつとさせて頂きます。

追伸
お年賀を頂いた方々へ。
公私ともに余裕がなく、年賀状を出すことが出来ませんでした。
大変失礼ながら、この場にて年賀のあいさつに代えさせて頂きたいと思います。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。m(_ _)m
コロすけ
2016/01/03 10:32
明けましておめでとうございます。
こんな形で本当に申し訳ございませんm(_ _)m
いつか北の大地へお伺いしたいと思っておりますので、その際は何卒m(_ _)
medama1go
2016/01/03 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文



サイト内検索 Powered by Google



謹賀新年 めブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる