めブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミを買った覚えはないんだけど...

<<   作成日時 : 2017/06/29 16:58  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友人に頼まれて某ヤ○オクにてとある国産車用のルームミラーを買いました。

なんでそんな事になったかと言うと、ルームミラーの根元にある
ボールジョイント部が緩んできて、走行中に向きが変わってしまうと。

まぁ検索すると結構出てくるので、国産にはよくありがちなトラブルかもしれません。

そんなこんなで、これくらいなら良いんじゃない?という価格で出ていたものに入札。

送料も60サイズで900円くらいという事で、まぁそれならって事になったわけですよ。

で、落札して送料の連絡を受けると、なんと送料が80サイズの1000円超え。

まぁ金額にしたら大した差じゃないですよ、高々100円歩かないかの差ですから。

でもね、でもね、ルームミラーですよ、ルームミラー。
それも純正の、ショボいやつ。

せいぜいあっても、200x150x150もあれば収まるようなものが、どうして80サイズなのか。

理解に苦しみながらも決済。

で、今日、到着しました。

その驚愕の梱包がこちら。


画像


真ん中の枠の中が商品。

あとは全部ゴミですよ、ゴミ。

これ、無料で送ってきてもちょっとどうよ!?ってぐらいですが、人の金使ってこれですからね。

いや、お金の問題じゃないんですよ。
切り詰めて貼り直せば十分小さくできるものを、その手間すらかけようとしない。
まったく相手の立場になって考えられないんでしょうね。

自分が同じ目にあったらどう思うんでしょう。
こういう人ほど、自分がそういう立場になったらやたらとキレて、
ひどく揉めそうな気がします。

過去に何百回と取引していますが、初めての残念な出品者でした。

もうこいつとは2度と取引しないぞ、と。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミを買った覚えはないんだけど... めブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる