アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「挨拶」のブログ記事

みんなの「挨拶」ブログ

タイトル 日 時
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 18:26
あけまして
おめでとうございます。 今更ですが、本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 23:51
年末年始
年末年始 明けまして、おめでとうございます。 また本年もよろしくお願いします。な、medama1goです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 14:04
明けましておめでとうございます
昨年に引き続き、 本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/01 17:49
Good-Bye 2009 & Welcome 2010
いよいよ、2009年もあと数時間を残すのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 09:28
訃報...
訃報... なかなか気持ちの整理がつかず、書くかどうするか迷っていたのですが... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/09/06 17:42
1st Anniversary
早いもので、このブログを開設してから、今日でちょうど1年となりました。ざっと振り返ってみると色々とあった1年ですが、ブログを通して知り合った様々な方に、励ましていただいたり、応援していただいたりして、今日の私がいまここに有ると思っています。今後とも暴走気味のブログでは有りますが、一つお付き合いの程、よろしくお願いいたします。medama1go ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/05 10:38
半分経過
なんともはや、ついこの正月だったと思ったら、もう7月です。こんな調子で過ぎと言うと思うと、後半年思いやられます。(何が!?)梅雨の気候もうっとおしいですが、無理しない程度にボチボチとがんばっていこうと思います。先日から、5月のイベントライブのCDを作っているのですが、どうでもいいけど、2枚組み15部は面倒くさい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 11:17
こいつか!?
いつもご来訪、ごらん頂いている皆様には暑く..いや、熱く....違う!、厚く御礼申し上げます。m(__)m何の気なしに書きなぐっている我がブログですが、先日よりアクセス数が200件/dayを越す日が増えてきていました。最初は、「最近訪問者が結構増えてきたなぁ」程度にしか思わなかったのですが、今朝方何の気なしにDoblogポータルを見ると、何故かブックマークランキングに乗っているでは有りませんか!?一体、何の間違いか分かりませんが、本当にいいんですか?こんなキチガイみたいなブログをブックマークして... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 17:14
三月です。
♪も〜い〜くつね〜る〜と〜〜ひ〜な〜ま〜つ〜り〜♪あれっ?そんな訳で今年も早くも1/4が過ぎようとしています。無事に過ごせる一年だと良いなぁ、なんて思いながらも、無事にはすまないような予兆もちらほら。まぁ頑張っていきましょう。...orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 10:15
はや2月
ついこの間正月だと思ったら、もう2月です。まぁ早いもので、当ブログのアクセス数も気が付けば15000を超えております。これはひとえに訪問者の皆様方のおかげと感謝しております。これからもボチボチと続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 06:48
年賀状
昨年はバタバタしっぱなしの一年で、ついに年賀状も書けませんでした。もっとも書いていられるような気分でもなかったですが。そこで、いささか失礼とは思いましたが、メールで年賀状を出させてもらいました。折角なので、ここにも貼り付け。A Happy New Year 2008!!今年一年、皆様にとって良き年でありますように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/02 16:00
あけまして
新年、おめでとうございます。今年一年、良い年でありますように。ではでは、仕事へ行ってきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 06:37
なんともはや
9月の初旬に始めたこのブログ、気がつけばアクセス数が10000を突破しました。ふと思いつくまま、気の向くままにたわごとを綴っているブログですが、これだけの人に見られているということは、もう少し考えて書かなければいけないのか、はたまたこのまま暴走したほうが良いのか(謎まぁこの先、いつまで続くやら判りませんが、ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしうお頼み申します〜m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/25 10:46
行く年...
気が付けば、今年も残すところ1ヶ月です。個人的には、初オフミ参加やら何やかんやと、ある意味激動の1年でした。まぁ何の変化も無く過ぎるよりはいいのでしょうが、もう少し安穏とすごす日々にあこがれたりもします。さ、残り1ヶ月、なるべく有意義に過ごせるようにしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/01 11:27
光陰矢のごとし
しかしです。まぁ早いもので、気が付けば周囲では地元球団が日本一を取り、そこら中でセールだ何だと大騒ぎ、はっと見渡せば、もう11月です。今年もあと残すところ2月足らず。う〜ん、やり残したことは........(長考).....うあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!お、多すぎて収拾が付かん!(自爆 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/02 12:53
はて?
う〜ん、なんだろう?この本日のアクセス数94件ってのは。こんな中年オヤジのボヤキでもWebに載せると100人程の方には見てもらえると言うことか?はたまた単に晒し者か?まぁいずれにせよ、覗いて頂いている方々に感謝ですな。訪問者0ってのもつらいものがありますし。今後ともくだらないボヤキ、ツブヤキですが、お付き合いください。読んだ上での感想、ご意見批判等、ありましたらコメントへどうぞ。忌憚の無いご意見、お待ちしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/13 20:13
ありゃま
なんと気がつけば、もう10月も4日も過ぎているではありませんか!?あらびっくり。って事は、今年も残すところ後3ヶ月を切ったって事ですねぇ〜。ついこの間、現場で年を越したと思ったのに、早いものです。ホント、あっちゅーま。そういえば、学生時代(専門学校ですが^^;)バイト先の上司が言ってました。時間の過ぎるスピードは、生まれたての赤ん坊の感覚で丸々24時間なんだと。で、以降1つ歳をとるごとに2歳なら1/2、3歳なら1/3と年齢で割った分の感覚で時間が過ぎていくのだと。その時は、なんとも奇妙な感じを受... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 15:50
1週間
いや、まぁなんというか、気が付けば、このブログを開設してから1週間がすぎました。本来、私は日記の類が酷く苦手で、こんなもの書くやつの気が知れんとまで思っていたのですが、わが身を振り返れば、その気が知れん奴になっていました。どうせ3日ほどで終わるだろうと思っていたのですが、1週間。なんだかんだで、毎日書いてます。あり得ません。(爆こんな調子でいつまで続くか、息切れするまでぼちぼちやっていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 05:49
やぁ
とりあえず、つくってみました。だからどう、って訳ではないですが。気が向いたら更新するかも、です。追加 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/05 12:55

トップへ | みんなの「挨拶」ブログ

めブログ 挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる