アクセスカウンタ

めブログ

プロフィール

ブログ名
めブログ
ブログ紹介
気の向くまま、適当に書きなぐっております。良ければコメントなど残して戴けると有難いと思います。
リンクはご自由になさってください。もしバナーを使われる場合は左の画像をお使いください。
Special thanx to boven7

E34関連の記事はE34カテゴリでまとめて閲覧できます。
直下にあるカテゴリタブからE34を選択してください。

なお、ウンコエロサイトなどのチンカスコメントは、見つけ次第削除しますので夜露死苦。
個人的なご意見、ご要望、ご質問等は「bmw535iあっとまーくinbox.com」までどうぞ。
since 05/09/2007
17/02/2009 moved here

以前の記事はこちら Doblog by NTT DATA

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゴミを買った覚えはないんだけど...
ゴミを買った覚えはないんだけど... 先日、友人に頼まれて某ヤ○オクにてとある国産車用のルームミラーを買いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 16:58
休みなのにフルパワー
休みなのにフルパワー 先に言っておきます、今日は写真は無しです(笑。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 17:30
久々に工具など
久々に工具など 梅雨間近の曇り空、 特に湿気を嫌う作業は慎むべき天候なのですが、 時間が潤沢にあるわけでもないので、半ば仕方なく ブレーキフルードの交換をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 16:48
久々ルーティンメンテ
久々ルーティンメンテ まだまだ続く岡山出張(笑) とりあえず現場の山場は越えたということで、3週間ぶりの休みとなりました。 そんなこんなで、土曜夜に自宅へ帰宅、日曜夕には再び岡山へという 弾丸ツアーならぬブーメラン帰宅をすることにしました。 一番の目的は家内のE36-318ti の定期メンテ。 もうそろそろオイル交換してやらないと、不味い気がして(苦笑) え?前回いつだったかって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 18:23
なぜかPCから、、、
あまりに放ったらかしにしたせいか、 PCから写真がアップ出来なくなりました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:31
ガソリンが〜〜〜〜(滝汗
ガソリンが〜〜〜〜(滝汗 本日、無事に検査登録を終え、我が535、再度公道を走れる運びとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 20:06
再燃
再燃 先日、実家の母より「使ってないから」と、妙な物が送られてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

めブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる